メガリスの知られざる効果!3ヶ月でEDを克服した体験談

私が実際にメガリスでEDを克服した体験談を始め、メガリスの効果や副作用、口コミの紹介を行っています。

【メガリス体験談】メガリスの効き目は?体験者の生の声!

 

メガリスを実際に体験した方々による体験談をお届けします。

よろしければ、メガリスを長期的に服用してEDを克服した、管理人の体験談も参考にしてください。

参考:【メガリス体験談】ED克服までの道のり 〜初めての服用〜

 年下の愛人とのセックスでメガリスを飲んでみた

NKさん 45歳 ★★★★★

愛人相手にメガリス

自分には10以上年の離れている愛人がいます。最近、非常にまずいことに勃ちがイマイチで2回連続で、中折れしてしまいました。

相手も気にしてないと言いつつ、態度がどことなくそっけなくなってきました。以前までなら向こうから連絡してきていたものですが、こちらからようやく会う約束をつけられました。

顔はそこそこなのですが、Eカップのおっぱいが魅力的な彼女を失うことは絶対に嫌だったので、次がラストチャンスとばかりに薬を買うことにしました。いろいろなサイトを回って調べた結果、メガリスが副作用も少なくて良いということだったので、買ってみることにしました。

そして、いよいよ本番。初めてメガリスを飲みました。今思えば事前に一人で試しに飲んでみれば良かったと反省しました。

巨乳の彼女と夕方に会うことに。食事をしてから早速ホテルへ。メガリス1錠をトイレでこっそり飲みました。

なんとなく愛人の彼女には、メガリスのことは内緒にしてしまいました。

そのあと、お風呂に一緒に入ったりしたのですが、全然反応がない。結構あせりましたねー。飲んでからすぐに効果が出ると思ってたんですね。事前に調べてたので、3時間くらいかかると知識では知ってたんですが、そんなにかからないだろう、と謎の解釈をしていました。

そんなこともあって、お風呂の中で時間がかかるんだーと後悔しました。そこで、作戦を変えて愛撫をいつも以上に時間をかけて行うことにしました。あまり得意でないクンニでしつこいほど攻めてみました。

すると、彼女の反応が大きくなると同時に自分のペニスが一気に反応してきました。それはすごい勢いで。メガリスを飲んでから、1時間30分くらい経った頃だと思います。

それに気づいた彼女の方が驚いていました。自分は元々サイズはそれなりだったので、勃起状態が完全になることで結構大きくなるんですよね。

「えっ、ちょっと・・・いきなり、どうしたんですか?」という反応がかわいくて、たまらなかった。

そこからは完全に自分のペース。セックスの間、まったく縮まる気配を見せずにいろいろな体位でプレイを楽しんだ。あまり声を出さない方だと思っていた彼女でしたが、絶叫でイキまくってた。

「あー、今まで本当には感じてなかったのか・・・」と思うと情けなかったですね。

前回とはうってかわって、今回は別れた途端、

「次はいつ会えますか〜?」とLINEで連絡が。よほど、今回のガチガチのペニスが気持ちよかったみたい。薬を飲んだことはバレてるかもしれませんが、女性にとってはそれはどうでもいいことなのかもしれないですね。

次回もメガリスで可愛がってやろうと思います。

 - メガリスの体験談